TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016年7月
今年も暑いですねぇ
帰宅後、即エアコン起動が日課になっています。

>>プラモ
フレームアームズの「カトラス」を作っています。
IMG_1076.jpg
大きな改修はせずに武装の変更だけです。
チマチマ進めていましたが、もう少しで完成しそうです。
IMG_1087.jpg
塗装もほぼ終わりました。
本当は今週末で完成させたかったのですが、思いのほか塗装に時間が掛かったのでムリでした。。。

ただ、後は墨入れしてデカール貼ってコートして終わりなんで、次の週末までには完成させたいですね。
あと一息がんばります(・∀・)


ちなみに、現在のウチのフレームアームズの在庫はコチラになります。
IMG_1086.jpg
パチ組した機体も数体ありますが、未組立がまだこれだけあります。
Amazonで安くなってるのを見ると、ついポチっちゃいますよね・・・?
いっぱい作れるなぁ( ;∀;)
[2016/07/31 23:01] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016年8月 | ホーム | 1/100ガンダムバルバトス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/560-0cf7eb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
