TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016年2月
>>ガルパン
先日4DX版を観てきました。
評判の通り、謎の香りがしたり、水しぶきが掛かったり、砲撃に合わせて顔の横で空気が吹き出したりして、アトラクションのようです。
特に、戦車の動きに合わせてシートが動いて揺れたりするのは、なかなか癖になります(笑)
料金がちと上がりますが、既に観た人も興味のある人も是非観に行くことをオススメします(*´ω`*)


IMG_0967.jpg
ガルパン熱で興味が湧いてる戦車関係の本を買ってみてますが、手を出すのはもう少し先になりそうです。
まずはバルバトスを何とかしないといけないですからね。。


>>プラモ
IMG_0966.jpg
今月の模型誌はハウツーやツール紹介の特集で面白い上、新作ガンプラの情報も多くて、久々に充実していると感じました。
モデグラの1/100バルバトスの作例は2体とも超絶カッコいいので、参考にできるところはパクっていこうと思います(*´∀`)

IMG_0968.jpg
で、ウチのバルバトスですが、上半身の処理が終わりました。
見た目、先月とそんなに変わってませんが・・・・

無くしたマスクパーツは、もう一体買ってきて拝借しました。
ついでに、破損してオリジナルにしていた腹?の部分も元のパイプに戻しました。
こっちの方がガンダムフレームらしさが出ますしね。

ようやく後半戦になったので、何とか完成まで漕ぎ着きたいところです。
スポンサーサイト
[2016/02/28 22:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016年3月 | ホーム | 2016年1月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/554-bfbc401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
