TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2016年1月
あけましておめでとうございます。
2016年も1ヶ月過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

>>最近の模型

塗装環境を去年から少しずつ強化しています。
IMG_0936.jpg
山善のアレを買ったり
IMG_0937.jpg
0.5mmのハンドピースを買ったり、ジョイントで供給口?を増設したり
しました。

まぁ、形だけでまったく使ってないんですが(-.-;)


現在、1/100バルバトスを作ってます。
IMG_0939.jpg
メタリックで仕上げようと、上記のハンドピース買ったり塗料も準備して、チマチマ進めているのですが、
本日、マスクの白い部分が妖怪パーツ隠しに遭いました。

モチベがダダ下がりです(;´Д`)

もうやめようかと思いましたが、さっきオルフェンズ見たら復活しました(*´д`)
新機体も増えてきて盛り上がりますね!

話が逸れましたが、とりあえず他の部分を進めようと思います。
せっかく色々準備してますしね。
マスクは・・・最悪もう1体買おうと思います。Amazonなら安いですし



こんな感じで今年も適当にやっていきます(´ε` )



[2016/01/31 21:20] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2016年2月 | ホーム | 2015年12月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/553-16eafbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
