TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デート・ア・ライブ「凛緒リンカーネイション」
IMG_0735_201511242224494b3.jpg
発売から3ヶ月近く過ぎてしまいましたが、何とかトロコンまで行きました。
このゲームは、既に発売済みのPS3版「凛祢ユートピア」と「或守インストール」に、追加シナリオの「凛緒リンカーネイション」がプラスされたものです。

私は「凛祢」も「或守」もクリア済みなので、「凛緒」だけやろうと初めは思ってました。
でも折角なので、2作とも順番にやって振り返るかと、とりあえず「凛祢」を始めたのですが、1ルートが思ったより長い!
→「或守」の方はどうだったかなと始めてみるも、「凛祢」より話は短いものの、キャラが多いので時間が掛かるな・・・
→もういいから「凛緒」やるか→あれ?面白いし、凛祢や鞠亜が懐かしい→やっぱりどちらもクリアするか!

ってことで、「凛祢」十香ルート→「或守」琴里ルート→「凛緒リンカーネイション」クリア→「凛祢ユートピア」クリア→「或守インストール」クリアという無茶苦茶な順番で攻略しました(^_^;)

もちろん攻略Wikiを見ながらで、メインシナリオ以外はほぼスキップです(;´∀`)


「凛緒リンカーネイション」の方の感想ですが、
「凛祢」「或守」どちらとも話が繋がっていて、蛇足な感じが無く、いい感じに話をプラスして綺麗に終わらせたなーってところですね。
凛祢、鞠亜どちらも好きなんで、また活躍が見れて(読めて?)個人的には満足でした(*´ェ`*)
2015-11-19-211956.jpg


これで積みゲーは消化できたので、心置きなく週末から狩り(MHX)に出られます(´∀`)
[2015/11/24 23:00] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年12月 | ホーム | 2015年10月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/551-163c5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
