TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年8月
若干暑さも収まりつつ、しかしまだ油断できない8月も終わりです。

>>プラモ
イ401がもう少しで完成と言いましたが、ここ↓に「仕事の疲れ」「ストレス」「初めてのエッチング」が加わって
IMG_0723.jpg


こうです。
IMG_0727-1.jpg

轟沈しました・・・・・
健康な状態で作業するべきでしたね。。。後、エッチングパーツは難しいです。


IMG_0737.jpg
実はすでにおかわりが来ているので、今回の教訓はこちらで活かしたいと思います。
スケール大きいですし、多少は作業もしやすいかと。


ガンプラの方はHi-νブレイブに手を付け始めました。
IMG_0738.jpg
こいつは9月中の完成を目指したいと思います(フラグ)
[2015/08/31 21:06] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年9月 | ホーム | 劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/546-cbf908da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
