TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年7月
今月のあれこれ

>>プラモ
IMG_0701.jpg
ディナイアルガンダム完成しました。
イ-401も今週ちょっと本気だせば塗装が終えれそうです。

これで7月は何とか2体完成ができそうです^^
撮影は来月頭にまとめてしたいと思います。

まぁ401が完成したらの話ですが(^o^;)



>>アニメ
夏クールアニメもそこそこ話が進んできました。
今期も見るものが多くて大変です。
IMG_0702.jpg
中でも日常系が癒やされてイイ感じです。
・のんのんびより りぴーと
・干物妹うまるちゃん
・城下町のダンデライオン

他には
・Charlotte
・六花の勇者
・監獄学園
・GATE
・オーバーロード
あたりが結構好きです。

アニメ見ながらプラモの作業するのがいいんですけど、せっかく見るならちゃんと見たいので、結局作業にならないんですよね。
パチ組は結構してるんですが。。。



>>映画
今年は映画が豊作で嬉しいかぎりです。
先日「アベンジャーズ2」と「ターミネーター ジェニシス」を観てきました。

アベンジャーズの方は、戦闘が迫力あるしハルクバスターが格好いい。続編もありそうな感じで、もう1回見に行きたいところです。
ターミネーターの方は、事前情報何も調べずに観に行って、「1」のリメイクみたいなものかと思っていたら全然違っていて、予想以上に面白かったです。何というか、今までの作品の良いところを凝縮した感じ。

さらに8月は「ジュラシック・ワールド」に「BORUTO」、「劇場版デート・ア・ライブ」と3つも観たいものがありますし、9月は「アントマン」、10月は「蒼き鋼のアルペジオ」、11月は「ガルパン」と盛りだくさんです。

いやーどれも楽しみで仕方ないですわ(*´ェ`*)
[2015/07/27 15:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HGディナイアルガンダム | ホーム | 2015年6月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/543-cd567e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
