TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年6月
>>プラモ
IMG_0670.jpg
ディナイアルガンダムは塗装を進めてます。
白いパーツは黒立ち上げ?にしてみたのですが、ただの「塗り残し」みたいになってしまって難しいですね;

大体終わったんですが、まだ面倒なクリアパーツが残ってます。。。
今月完成はムリですが、7月始めには完成できそうですね。

>>買い物
最近かったものとか。
IMG_0619.jpg
IMG_0665.jpg
ガンプラのおかわりとか、シドニアの騎士が面白かったので継衛も買っちゃいました。
継衛改二も発売決定で楽しみです。
発売は来年なんで、継衛はそれまでに完成させれば問題無いですしね(出来なさそうですけど^^;)

IMG_0667.jpg
WAVEのハンドピースを買いました。
安かったのでコレにしましたが、使い心地はどうなんでしょ
イ401の時に試してみます。

IMG_0669.jpg
ついに戦車にも手を出してしまいました;
この新作、作りやすいとの噂だったので勢いで。
ガルパン観てから、一度は作ってみたいとは思っていたので丁度いいです。
多分モデグラあたりに作例が載ると思うので、それ見て作ってみます。

IMG_0671.jpg
後は、飛行機も順調に部品が揃ってきているので、こちらも何時かは・・・・・・何時になるやら(;´A`)
[2015/06/28 22:28] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年7月 | ホーム | 2015年5月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/542-3d848852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
