TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年5月
急に暑くなりましたね。
スーツもクールビズ始めましたし、この休みに扇風機も出して準備万端です。
夏は嫌いなんですけど。。

>>模型進捗
買ってパチったりはしてますが、なかなか捗りません;
一応進めているのは、ディナイアルガンダムとイ401です。
IMG_0632.jpg
IMG_0622.jpg

ディナイアルは、前回作ったトライバーニングと対になるようにする予定です。
イ401は↑のパテ塗ったまま3週間くらい経ちました・・・・

どちらもちょっと集中すれば時間は掛からないと思うので、何とか6月中に完成させたいところです。
その「ちょっとの集中」が続かないのが問題ですが('A`)
[2015/05/31 21:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年6月 | ホーム | ぼっち旅行@舞鶴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/541-fa7a0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
