TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年2月
>>最近買ったものとか
IMG_0548.jpg
モンハンも飽き気味なのでリメイクされたゼルダの伝説を買いました。
時岡は小さい頃GC版でやったことありますが、ムジュラは人がやってるのを見てただけなんで初めてです。
まぁ適当に進めていこうと思います。


IMG_0530.jpg
Amazonで再入荷してるところを偶然発見できたので、アルティメットニッパーを新調しました。ついでに金属線用と汁も。
今使ってるのもまだまだ現役ですが、かなり錆びてるのでもう1本ってことで。
2代目はニ汁を使って丁寧に扱っていきたいところです。

IMG_0527.jpg
今年に入って2ヶ月で入手したプラモ。
Amazonの割引おいしいです(^q^)

↑のにプラス「ライトニングバックウエポンマーク2」を買ってますし、「スターウイニング」も届く予定です。

画像右側のGレコのHGは、ホビージャパンの「3号連続応募キャンペーン」というのに応募してたら当たりました。
確か当選は50名くらいだったと思うので、新年早々運を使い切ってしまったかもしれません(^_^;)
IMG_0528.jpg
というか、HG5個とか随分太っ腹ですよね。
ありがたいんですが、Gレコ見てないし、例によって作るかわかりません;


プラモは色々手を付けていますが、トライファイターズやビルドファイターズの見なおしでモチベは上がってるので、3月中に1体くらいは完成させたいものです。
[2015/02/28 16:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2015年3月 | ホーム | 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/537-c5b46261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
