TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2015年1月
あけましておめでとうございます。
今年ももう1ヶ月過ぎてしまいましたね(汗


今月は、2月頭にある某試験の勉強やら、仕事も増えてやらで割りと忙しかったです。
試験勉強なんて久々にしましたが、仕事終わって帰ってから勉強とか、頭働かないし眠いしで、できればもうやりたくないですわ(^_^;)

その面倒な試験勉強も今週で終わりなんで、2月からは少し気が楽になりますわ。
仕事は増えるようですけど。。。

>>プラモ
IMG_0483.jpg
REのマーク3買いました。

REシリーズ初めて組みましたが、コレ物凄く好みです。
パーツ数少ないし、後ハメ加工ほぼ不要、1/100で大きいので組みやすい、可動も十分、そして何よりカッコいい!
ガーベラ・ディジェと続く予定ですが、もっと色々出て欲しいものです(*´ェ`*)


IMG_0482.jpg
一応、今作ろうと思ってる機体。
メガ式改の百式は、「HGメガバズ+百式」が犠牲になってるので何とか完成させないものです。

2014年は久々に完成品ができたので、今年は完成品をもう少し増やせるようにしたいところです(^_^)
[2015/01/27 23:07] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劇場版 蒼き鋼のアルペジオ | ホーム | 2014年12月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/535-465cb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
