TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
デート・ア・ライブ11巻
IMG_0393.jpg
充実の今作です。
*ネタバレあり



前巻、絶望の引きからの、待望の11巻ですが、本当に大満足です。

・髪解いた眼帯きょうぞう氏がかわええ(*´ω`*)
・士道の一言で照れてて更にかわええ(*´∀`*)
・まさかの凛祢キタ━(゚∀゚)━!
・ロン毛折紙(改変後)が、どこのメインヒロインだよってレベルで良い(*´Д`)
・でも結局変態のショート折紙(マイルド)になってしまうんですね(´・ω・`)

ともかく、今までの折紙が変態過ぎだったために、改変後折紙とのギャップが大きすぎてヤバいw
一応、プラマイされて今後どんなキャラになっていくのか楽しみです。

ストーリーの方も一段落といった感じですが、まだまだ伏線が残っているので気になるところです。
・数字の空き番「2」と「6」の精霊は出るのか(最初の精霊が0番だとして、捕まっているらしい精霊が2番?
・謎の多い令音さんには「れい」が入っていますがどうなのか。
・士道の正体は一体
・ファントムは何者なのか(士道の親とかじゃないんですかね多分(適当))
・ラタトスク、DEMの目的

とまぁ、先が気になる11巻「鳶一デビル」でした(・∀・)
[2014/09/22 22:28] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<六畳間の侵略者 | ホーム | 罪消化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/531-0c47b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
