TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年8月
そんな訳で8月も終わりです。
明日から2学期ですよ(笑

>>夏休みイベント
モンスターハンター10周年記念コンサート~狩猟音楽祭2014~」の大阪公演へ行ってきました。
もちろんソロプレイです(*´ェ`*)
オンライン実装はまだですかね(´ェ`)

そんなことより期待以上の良さでした。
迫力あるし響くしで、本当狩りに行きたくなります。

次回もあれば、ぜひまた行きたいものです(*^_^*)


>>ゲーム
IMG_0378.jpg
ZONE OF THE ENDERS HD EDITION」を始めました。買ったのは随分前です;

IMG_0376.jpg
取り敢えず、1作目のZOEを半日掛けてクリアしました。
ノーマルでwiki見て、ゴリ押しクリアで評価「C」。最後の爆弾処理で氏にまくりました(^_^;)
下手くそですが、かなり面白かったです。

まだ後が控えているので、引き続きANUBISもサクサクやっていきます。
10月には4Gが出るので、9月は積みゲーの消化しないとですわ(^。^)
[2014/08/31 22:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<罪消化 | ホーム | HGグフR35>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/529-623cc496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
