TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年夏期アニメ
>>最近見ているアニメとか

東京喰種トーキョーグール
原作既読です。話の順序が変わってますね。
「カネキさん」まで出るようなので、どう展開するのか楽しみです。ただ、黒ブリみたいに超圧縮されないことを祈るばかりです(・_・;)

アルドノア・ゼロ
ロボ枠?
1話見て微妙な感じでしたが、その後の展開でハマりました。
主人公が冷静沈着で気持ちいいです。姫様カワイイ(*´ω`*)

それと音楽が「澤野さん」なんですよ。ユニコーンとかの音楽やってる方です。
(↑失礼しました。修正)
なんでBGMがとてもカッコいい。サントラの発売が楽しみです。

月刊少女野崎くん
まったく期待していなかったんですが、個人的に今期最高の作品です。
ラブコメ?なんですが、もう、どのキャラも濃い(笑
毎回笑えて、気軽に見れてます^^

さばげぶっ!
こちらは視聴予定にすら無かったんですが、ニコニコの一挙放送で見てハマりました。
女子高生がサバゲー(妄想)をするわけですが、主人公のゲスさがイイ感じです(笑


例によって他にも見てますが、こんなところ。
毎クール見る作品が多くて困りますね(歓喜)。楽しみが多いのでありがたいですが(*^_^*)



>>円盤
IMG_0351.jpg
/0のBlu-ray買いました。
無印の方がまだ見終わってないんですけどね(´・ω・`)

無印は少年編が終わる当たりまで見ましたが、やっぱり映像が綺麗ですね。
スラゼロを見るのは何時になるやら。。。

IMG_0352.jpg
「極黒のブリュンヒルデ」のBlu-rayBoxを買いました。
ラストの展開で予約してたのを取り消したんですが、結局買ってしまいました(^_^;)
通常の6巻/1クールより安いですし、特典サントラとか、TKB券とかには敵いませんでした(汗

Box2巻には新規アニメも付くみたいで楽しみですわ。
スポンサーサイト
[2014/08/08 00:58] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<HGグフR35 | ホーム | 2014年7月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/527-a6304aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
