TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年7月
もう8月になっちゃいましたが。

>>映画
IMG_0338.jpg
「All You Need Is Kill」を観てきました。
ラノベ原作のハリウッド映画と言うことですが、原作ラノベは読んでません。
事前にマンガ版は読みましたが、内容は結構変わってましたね。

敵の「ギタイ」がマンガだと雲丹みたいなんですが、映画は何というか、SEといい「トランスフォーマー」。
ともあれ迫力もあり見応えありました。
もうそろそろ公開の新作トランスフォーマーも楽しみです(*^_^*)

>>プラモ
IMG_0341.jpg
グフR35がほぼ完成してます。
「西川」カラーにしてみました(笑

あとはつや消し吹けば終わりなんですが、梅雨明けたのに雨降ってるから吹けません(´・ω・`)
今月中には載せたいですね。
[2014/08/03 18:37] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年夏期アニメ | ホーム | パンツァー・フォー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/526-b26d1c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
