TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パンツァー・フォー
IMG_0304.jpg
ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」観てきました。
少し前までは、「レンタルでいいや」「その内放送されるだろ」とか思っていて、見に行くつもりはなかったんですが、「フィルム」が貰えるとの事で初日に劇場へ観に行きました(笑


正直フィルムのオマケ程度に思っていたんですが、これが観に行って正解!
話の面白さやキャラの良さもさることながら、映画館の大音響で聴く戦車の駆動音・発砲音が堪りません(*´ェ`*)
こう身体に響くと言うか、本当に良かった(小並感)

ついつい、今日もう一回観に行っちゃいましたよ(*^_^*)


パンフレットは買わなかったんですが、初日後、内容がいいとの評判。
今日は買おうと思ってましたが、残念ながら売り切れ(´エ`)

最後に、貰えたフィルムはこんな感じ
IMG_0305.jpg
「たかちゃん」でした(ネタバレ)

あと、ありがたいことに今日も貰えました。
IMG_0310.jpg
バレー部の二人ですね。

2枚ともキャラ(大きめ)なのは当たりではないでしょうか(・∀・)

映画館も捨てたものじゃないですね。
スポンサーサイト
[2014/07/07 21:59] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年7月 | ホーム | 2014年6月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/525-c12e6025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
