TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年6月
>>プラモ
IMG_0272.jpg
グフR35を作っております。

面倒になったのでバックパックは作らず、色変えで軽く仕上げようかと。
一応、もう塗装できるところまできてます。
これからがもっと面倒なんですけど(;´∀`)

>>映画
ペルソナ3の劇場版第2弾を観てきました。
ストーリー忘れていたんで、「こんなだっけ?」って感じです。

映画と言えば、そろそろ「ゴジラ」が公開されるので楽しみです。
以前のマグロを食う奴とどれ位変わっているか期待です(*´ェ`*)

>>ゲーム
IMG_0270.jpg
「ゲームでもやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」をクリアしました。
買ってから1年近く経ってしまいましたが・・・・

原作者が関わってるだけあって、どの個別エンドも「もしかしたら、あり得た」ストーリーになっているのが良かったです。
選択肢難しすぎてwiki見なきゃ攻略できませんでしたが、中々の良ゲーでした(*^_^*)


さて、積み消化したし次の「ZOE」でもするかと思ってたら、新たな刺客が
IMG_0301.jpg
ギャルゲーばかり買ってますわ(^o^;)
スポンサーサイト
[2014/06/29 16:18] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パンツァー・フォー | ホーム | パチリス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/524-e65e40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
