TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2014年4月アレコレ
もうGW入っている人もいるようですね。
私も明日行けば連休です。


最近のことを適当に

>>艦船
IMG_0245.jpg
阿武隈が完成までもう少しです。
塗装→スミ入れ兼汚し が終わったので、後はつや消しだけです。
細かくて指プルでしたが、ここまで来ると雰囲気出ますね。

>>アニメ
IMG_0244.jpg
ごくこくのブリュンヒルデのサントラをOPに釣られて買いました。
ロングバージョンがないかと期待しましたが、なかったです(´エ`)

OPを含めどの曲も作品のらしさが出てていい感じです(小並感)




>>ラノベ
IMG_0246.jpg
久々の表紙買い。
内容とか知りませんが、この絵と言うか構図にビビッときました。

買うだけで積んでるものが多いんですけどね(;´∀`)
[2014/04/29 22:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼっち旅行@広島 | ホーム | 2014年春期アニメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/520-25e4c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
