TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
提督が鎮守府に着任しました
艦コレはやってませんが、船の建造を始めました。

IMG_0224.jpg
いくつか購入しましたが、「阿武隈」を作ってます。



なぜ艦船模型を始めたかと言うと
IMG_0222.jpg
イオナ↑を買いまして、「でも船なんて作ったことないや」ってことで

IMG_0221.jpg
本↑を買いまして、「じゃあ教科書通りに作るか」ってことで最初に至ります(´・ω・`)


IMG_0225.jpg
道具(ピンセット)や塗料も揃えて準備万端です。軍艦色買い過ぎちゃいましたが(-_-;)
IMG_0226.jpg
本通りに作ってみましたが、ここ↑までで1時間です。
細かい! 接着! 指プル!

ガンプラがいかに作り易いかが身に沁みます(;´∀`)

IMG_0227.jpg
で、取り敢えず甲板上の小物以外は組みました。

来週末は塗装もしたいところですね。
まぁ、来週は決算でグロッキーだと思うんで出来るかは分かりませんが。。。
[2014/03/23 20:59] | 模型制作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年春期アニメ | ホーム | ゴドス簡単F>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/518-5a9da74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
