TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HGガンダムX
IMG_0023-1_20140118172207a8b.jpg
あけおめ完成品
やっと撮影しました。
面倒だったんで適当ですが^^;
IMG_0007.jpg
IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg
ほぼそのままです。
首を1ミリ延長と、拳を市販のものに替えました。

後は顔の改修です。
顎(赤いパーツ)を上に移動し、それに合わせてマスクを削ってます。
馬面が多少解消されたのではないかと。

IMG_0011.jpg
IMG_0013.jpg
a
バルカンは金属パーツに。
受光部にはオーロラレンズっぽいものを入れてます。

IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg
IMG_0020.jpg
X展開
リフレクターはシルバーで塗装後、エナメルのクリアブルーで筆塗り→拭き取りをして、発光状態っぽくしようとしたら、よく分からん感じに(´・ω・`)

IMG_0023.jpg
やる気のない唯一のポージング。
すでにハゲまくってるし動かしたくないんですよね。
サテライトキャノンの銃口とカメラには、数年前に買ったオーロラシールを貼ってます。


<塗装レシピ>
白:クールホワイト(C)
青:ブライトロイヤルブルー(G)
赤:ハマーンレッド(C)
黄:何か適当に混ぜた
関節:適当に
発光するライン:パール白虹ブルーイッシュシルバー(G)
スミ入れ:グレーっぽいの(E)
仕上げ:つや消しクリア(G)

以上!




何となく作り始めて、いつの間にか完成しました。
完成品が久々過ぎていろいろとあのあれがヤバい

今回個人的によかったのは、ラインのパールブルー。
好みの色合いで、他にも使えたらなと思います。

あと今回の撮影には新デジカメに加え、フォトラを導入しています。
高いだけあって、写真の出来栄えが段違いです。
まぁ、設定とか適当に撮ったのでご覧のとおりなんですが(-_-;)
IMG_0024.jpg


せっかくGXが完成したので、いつかダブルエックスと並べたいものですね(遠い目)
[2014/01/18 17:20] | 完成品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2014年2月 | ホーム | 年末の罪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/515-013465cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
