TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マラソン完走@2013年春期分
IMG_0180.jpg
Blu-rayマラソンが終わりました×3

「はたらく魔王さま!」は1話で引き込まれて、最終話まで飽きずに楽しめました。
原作の2巻までしかアニメではやってないので続編に期待です。
購入特典でBOXが付いてくるのはありがたかったです。


「デート・ア・ライブ」は、原作好き+特典小説目当て+お布施ですw
先日、2期が来年4月スタートの情報が出たので楽しみです。多分またマラソンします(笑


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」も特典目当て+1巻安いじゃん。で、買って、惰性で揃いました(;´∀`)
原作好きで、アニメも良くまとまっていたと思うので揃えたことに後悔はありません。
続編はあっても、原作ストック的にかなり先でしょうね。
気長に待ちます(*´ェ`*)





この円盤ですが、購入先によって色々特典が付くんですね。
マラソン途中に、調べてて気づいた情弱は私です(^_^;)

アニメイトとかゲーマーズとかで全巻購入すると、収納BOX付いてくるなんてのが個人的に魅力なのですが、定価になってしまって財布が枯れるんですよね・・・
Amazonが1番手軽でお得な感じですが、こういう特典を知ってしまった最近では、どこで買おうかと悩んだりしてます(社会人になって財力も上がりましたし)。

まぁ、これも1つの楽しみなんですが(*´ェ`*)
スポンサーサイト
[2013/12/28 16:38] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Blu-ray収納BOX デート・ア・ライブ編 | ホーム | 某那須@2013年冬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/512-4113cf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
