TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
某那須@2013年冬
何とかボーナス頂けました。
今回は意外に多くてありがたいものです。

で、早速溶かしてきました(*´ェ`*)
IMG_0003.jpg
ジョニーザクはHGのキャンペーン+何となく。
ニッパは刃こぼれしてたので買い替え。

ウォークマンは今月発売した「NW-M505」
私が最初に買ったコレ↓
1f142769.jpg
と同じような感じで、純粋に音楽再生機として(Bluetoothやラジオもありますが)、発売を聞いた時から買おうと決めてました。
ウォークマンは何度か買い替えてますが、個人的に音楽再生以外の機能はいらないと思ってたので、余分なものが無いコレは非常にありがたいです。
これから通勤の相棒として頑張ってもらいます(*´ω`*)


最後に、買いました。デジカメ
Canonの「PowerShot S120」

ネットで、プラモやフィギュアに適したコンデジを探したんですが、よく分からず、調べた情報を私の中でまとめ・歪めた結果、コレに辿り着きました(笑
どうしてこうなった(´・ω・`)

上のサムネも早速このS120で撮りましたが、機能が多くてどうしたらいいのかワカラン(-_-;)
取り敢えず使いこなせるようになって、GXをアップできるようにします(;´∀`)
[2013/12/15 16:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マラソン完走@2013年春期分 | ホーム | 2013年11月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/511-96a4cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
