TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
宇宙は愛でできている
>>まどマギ

先日、まどマギの映画観てきました。
観るつもりは無かったんですが、ペルソナ3の前売り券を買いに行った時に、少し待てばレイトショーで観れる状態だったので勢いで観ました。
感想としては、

「「「「「わけがわからないよ」」」」」

中盤のネタばらし→覚醒の辺りは面白かったですが、その後は、え?終わり?
続きがありそうな感じでしたが、どうなんでしょうか。
続編があるなら今度は早めに観に行こうと思います。
特典フィルムで錬金なんて考えてませんよ(笑
IMG_0152.jpg
週末はP3を見に行く予定です。
まぁ、あと2日の仕事がキツいんですが(=o=;)
スポンサーサイト
[2013/11/27 20:30] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013年11月 | ホーム | 月は出ている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/508-5acdbd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
