TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
月は出ている
一応ブログ始めてから毎月1回は更新していたけど、遂に空きを出してしましました。
まぁ、特に書くことも無いんですけど(´・ω・`)


相変わらずMH4ばかりしています。
ハンターランク開放してから新武器の操虫棍始めたんですが、この武器はヤバい。
何がヤバいって、「X」「A」ボタンが逝く。乗り過ぎて「X」「A」の寿命がマッハw

でも凄い戦いやすく面白いです(*´ェ`*)
IMG_0147.jpg
IMG_0144.jpg

唐突にHGガンダムXが完成。

HGダブルエックス出るとなって、その前に作ろうかと確か8月くらいに買いに行ったんですが、その頃は再販がされてなかったのか、どこにも売ってなかったんですよね。
結局、大阪の方まで探しに行くはめになりました(ディバイダーも欲しかったですが、こちらは発見できず)。

そんな夏の話ですが、今ではDXも発売し、魔王も活躍、MGも発表されましたが何とか完成。
一体いつ以来の全塗装完成品でしょうか(;´∀`)

取り敢えず適当にパシャリしましたが、アイポンのカスカメラしか無い上、撮影環境もないのでアップはもう少し後で。







いつになるんだろうか(・_・;)
スポンサーサイト
[2013/11/10 17:06] | 模型制作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<宇宙は愛でできている | ホーム | 2013_09>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/507-dd01f55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
