TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2013_08
広告が・・・
8月も終わりなんで、やったことを適当に。
・ゾイド
IMG_0075.jpg
Blu-rayBOX買いました。チマチマ見ながらコマンドウルフでも作ろうかと思います。
あとゴジュラスも予約してきました。特典のパーツ目当てでコトブキヤショップで
定価ですけど、3万以下なら誤差の範囲ですよね(*´ェ`*)
フューラー1万辺りから金銭感覚おかしくなってきてます^^;


・ウォークマン新調しました
IMG_0071.jpg
Sシリーズの新しいやつ(Bluetoothイヤホン付き)にしたんですが、普通のイヤホンは付いてないと思って別で買ったんですが、中に入ってました。
そう言えば、レジのお姉さんが確認で聞いてきましたわ(-_-;)
まぁ、予備が出来たと割りきってますが。。。


・モンハン
IMG_0067.jpg
3Gで勲章をコンプしました。
残ってたのは最大最小金冠で、リタマラで何とか集めました。
オンラインでやってたら殆ど埋まってたので意外と楽でした。
これで心置きなく4に移れます(*´∀`)



もう9月なんで、そろそろ涼しくならないですかねぇ
毎日汗だくなんで猛暑にも勘弁して欲しいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2013/08/25 15:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大画面 | ホーム | RGデスティニー:その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/504-1b25ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
