TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
RGデスティニー:その1
本日は仕事が夏休みだったため色々しました。平日休み最高(´エ`)

>>ジョジョPart4を読み終わる
アニメ見てからジョジョのマンガを集めてます。
ファントムブラッドから順番に読んでますが、今のところ4部が面白かったです。

>>PERSONA4 the ANIMATION観る
円盤マラソンを完走してたペルソナ4のアニメを見ます。
やはり音楽が良く、話も面白いです。
6巻まで観ましたが、話の内容的には6巻が一番好みかも。
夏休みの話に修学旅行。どちらも笑えます(*´∀`*)



>>RGデスティニー作る
ペルソナを観ながらRGデスティニーを作り始めました。
ディティールを減らして、多少色変えして作る予定です^^(フラグ

取り敢えずボディ
IMG_0046.jpg
IMG_0048.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0047.jpg

RGガンダムから比べたら随分大人しいディティールになってますが、あまり好みじゃないので、凹凸を埋めたり削ったりしました。
ヤスリ使いが下手なんでエッジがダルくなってますが、そこは見ない方向で^^;
[2013/07/22 23:41] | 模型制作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2013_08 | ホーム | 円盤購入@2013年春>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/503-4d349e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
