TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
円盤購入@2013年春
春期のアニメは、かなり豊作で原作から好きな作品も多かったです。
ボーナスも入って懐に余裕があったので、いくつかブルーレイ買いました。


>>やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
IMG_0032.jpg
「俺ガイル」ですね。私の中では「はまち」なんですが
これは買うつもりなかったんですが、安かったし、特典の小説目当てで買いました。
まだ読んでませんが楽しみです。
最終巻かにも小説付くようなので、その巻も買うかもしれません。

>>はたらく魔王さま!
IMG_0031.jpg
「はまおう」と略すんでしたか。
これも特典の小説目当て+原作好きな為お布施です(*´∀`*)

アニメの方も面白い。1話からすごい引き込まれました(笑
原作ストックも十分あるので2期が待ち遠しいです。
取り敢えずマラソン予定。

>>デート・ア・ライブ
IMG_0030.jpg
前記事にもしましたが、作品購入^^;

本編がディレクターズカット版らしいですが、
どこが追加されたか分かりませんでした(´・ω・`)
初回版で、「ディスク全巻」収納ケースが付いてますが、どうせならパッケージごと収納できるケースが良かったですね。イラストカッコいいから良いですけど。。

あと設定資料が意外によかったです。
・<社長(シャチョサン)>幹本が、実は中小企業の課長だったとか
・五河家の隣が空き地になってるとか

2期も決定しているので楽しみですなぁ
お布施の為にもマラソンするつもりです(*´ェ`*)



今まで円盤買おうなんて思わなかったんですが、なぜこうなってしまったのか。
財力が上がったのと、「初回限定」「特典」「全巻購入」こういうワードに踊らせれて、気付けばポチってます。
制作側の思う壺ですわ(笑)
スポンサーサイト
[2013/07/14 12:11] | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<RGデスティニー:その1 | ホーム | デアラ 凛祢ユートピア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/502-8019c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
