TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オタ話@2013年6月
最近買った本について。*ネタバレあり?

あとカテゴリを編集しました。
「アニメ・ラノベ・マンガ」の略です

なんかキモかったんでシンプルに(^。^)
2013060814550000.jpg
俺妹の最終巻

いろいろ評価は言われてますが、私はまぁ無難な締め方だったかと。
何というか、ぶっちゃけ、前巻からの間と、5年も続いていたってので話が分からなくなっていて、「あぁ、終わったの?」というのが強い(^_^;)
今まで楽しめたのは確かなんで、作者さんを始め関係者の方はお疲れ様でした。

2013060917070000.jpg
それよりも、最近ハマって一気読みしてしまったのが「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件」というラノベ。
俺妹が霞むくらい長ったらしく酷いタイトル(褒め言葉)ですが、タイトルの割に内容は短篇集っぽく(話は繋がってます)サクサク読め、またキャラも魅力的で、久々にアツいです(*´∀`*)


あと、ゆるゆり10巻はアンケート用紙で笑ってしまいました\アッカリーン/
[2013/06/09 17:53] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<半年経過 | ホーム | 桃源団ボス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/499-c3c906ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
