TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぼっち旅行@博多
GW暇だし、「豚骨ラーメン食いたい」ってことで1泊2日で博多に行ってきました。
2013042911450000.jpg
>>1日目

~10:30
博多駅到着

11:00~
早速ラーメンを食べに駅近くの「一幸舎」へ
2013042911040000.jpg
開店直後でしたがすでに並んでいて、15分後入店。
普通のラーメンと餃子を注文。非常に美味しかったです^^(小並感

12:00~17:00
天神駅へ
ここに1件お目当てのラーメン屋があったのですが、なぜかお休みでした。非常に残念です(><)
仕方ないので周囲を探索。
コトブキヤ、ブックオフ、まんだらけ、その他もろもろ。いつも行くような所ばかりでしたが^^;

18:00
ホテルにチェックイン。とりあえず荷物を置きます。

19:00
再び博多駅へ行き、もつ鍋屋の「おおやま」で夕食
2013043017080000.jpg
2013042919170000.jpg
もつがプリプリで非常に美味しかったです^^(小並ry

20:00~
ホテルでお休みなさい

>>2日目

~11:00
ホテルをチェックアウトし、少し出歩いて「海鳴」というお店でお昼を食べました。
2013043012000000.jpg
2013043011500000.jpg
魚介とんこつラーメンが非常に美味しかったです^^(小ry

15:00~
なぜか「アイアンマン3」を見る。
1日目回ってみて、2日目は間が持たないと思い、チケットを取っておいて見ました。
アベンジャーズ2はやるみたいですが、出るんでしょうかね?見応えありました。

18:00~
お土産買って帰宅



>>終わりに
まだラーメン屋見繕ってたんですが、道に迷ってグダグダだったのと、思いのほか腹が膨れて結局2件しか行けませんでした。後は日帰りで良かったかなーっと。
次の旅行ではもっと計画を練らないといけないですね。



[2013/05/05 18:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<桃源団ボス | ホーム | フューラー頭部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/497-c6a396ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
