TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ボコボコ☆モンハン日記 201202
今更感ありますが、ネタバレあり
遂に(一応)ラスボスのグラン・ミラオスを倒しました!

初見で行って3乙したのでリセットして(笑)、2回目で(1乙しましたが)倒せました。
その時の装備は下のギルカので、スキルはガ性2・ガ強・心眼・ボマー。回復薬がぶ飲みで、オトモは優秀なランプ大砲でした。

2012021916460000.jpg
2012021916460001~00001
因みに、グランを倒した後、ギルド何とかの爺さんに話しかけるとハンターランクの上限が開放されるのですが(倒した直後は8)、一気に47になりました(笑
素材集めの為に高難易度クエにたくさん行ってたからっぽいです。(ハンターランクはクエスト毎に決められたポイントの累計で、高難易度はその貰えるポイントが高いのです)

2012021916470000.jpg
勲章はこんな感じです。
闘技場のピアスのバグは、どうやら船の改造パーツが云々らしいので、諦めて適当にクリアしました\(^o^)/



買って2ヶ月で、取り敢えず一区切りつきましたが、まだまだやることが多いのでしばらくはハンター生活が終わらないなぁ^^;
当面は装備を作りながらハンターランク100を目指します。どんだけ時間がかかるやら('A`)
[2012/02/19 22:01] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕が僕であるために失っちゃいけないモノはなに? | ホーム | あれ しごとが いそがしく なってきたぞ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/473-a5270d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
