TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強いられる制作
最近は雪も降ったりしてすごい寒いので炬燵が捗ります。窓際の結露がヤバイですよ(´Д`)

2012012117540000.jpg

今日でフリット編も終わりですが、AGE1ノーマルを作り始めました。机の上が酷い有様です(笑
時期的にもうAGE2なので、さっさと作ってちゃんと完成させたいです;;

それと同時に、休日はたまったアニメ見ながらブレードライガーを組んでいるのですが、パーツ量が多すぎw
今まで組んだ中で最多かもしれません。

2012011619050000.jpg

先週と今週で計5時間くらいですが、まだ四肢と頭のみ・・・
こいつは取り敢えず組んで、もしかしたら作るかもしれません^^;
[2012/01/22 15:50] | 模型制作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ しごとが いそがしく なってきたぞ | ホーム | ボコボコ☆モンハン日記 MH3G_201201>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/471-de58fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
