TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
年忘れ@2011
唐突に最近の買い物でも。

2011120821170000.jpg
エクストリームバーサスを買いました。
久々のVSシリーズで楽しいですけど、自分が下手すぎて負けまくりです(笑
あんまりやってない上、明後日にはモンハンのターンになるので更に停滞しますね・・・・
でもアルケーは楽しみです。

2011120821030000.jpg
PC周りの音響系
スピーカーは何となくと、本命の青歯ヘッドホンを購入。
コレ→サンワサプライ Bluetoothステレオヘッドセット MM-BTSH24LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

飯食ってる時とかコードが邪魔だったんですが、これは快適過ぎて捗りますw
値段の割には良い感じです。

2011112717480000.jpg
アトリエシリーズのサントラと、ペルソナ4のOP&EDを購入。ペルソナの方は、おまけで本編のBlu-rayがついてます(笑
アトリエのサントラはホンワカした感じの曲が多いですが、時々カッコいいのもあり、とても好みです。
P4のは相変わらずいい曲で、2巻のサントラも楽しみです(まぁ、Blu-rayが恐ろしく高いのが懐が痛いですが;;

2011120722070000.jpg
カレンダー欲しさにゴドスを定価で買ってしまいました^^;
まぁ、買おうか迷ってたところなので、ちょうど良かったと言えば良かったのですが。。。

因みに、去年も同じようにして買ったライトニングサイクスはまだ押入れの中です(汗



こんな感じで、最近の金遣いがヒドイです。自重しないといけないですね。。。
[2011/12/08 22:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2012 初 | ホーム | RGフリーダム 完成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shami.blog61.fc2.com/tb.php/468-e3fadbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
